設計事務所としてできること

2018年12月23日

  • 2018年12月23日

    本日は基本の帯結び 二重太鼓です 人生の節目の行事の際、留袖や訪問着・色無地などに合わせたり、おしゃれ袋帯を用いればふだんぎにも結べる帯結びですね

    投票のほどよろしくお願いいたします ⑵⑷⑹は生徒さんがご自分の背に結んだものです

    スマホからコメントを寄せてくださるときは、各ブログ記事をクリックしてコメント欄をご覧ください

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

  • 2018年12月23日

    帯結びコンテスト  つづきです

    角出し結び    ふだんぎなどに結ぶカジュアルな雰囲気の帯結びです 自分に帯を締めた方、通常名古屋帯のところを袋帯で締めてみた方 ちょっとイレギュラーなものもあって条件はまちまちですが、前出と同じくピンときたものに是非投票してください

    スマホからコメントをくださるときは、ブログ記事の各タイトルをポチッとしてコメント欄をご覧ください

    1⃣  

     

    2⃣  

     

    3⃣  

     

    4⃣  

     

    5⃣  

     

    6⃣  

     

    7⃣  

     

    8⃣  

     

    9⃣