設計事務所としてできること

オンラインレッスン準備中

2020年9月15日

ようやく秋めいてきて、ひと息つけるころとなりました。

夏の疲れが出るころですのですし、相変わらずマスクが必要な生活ですので皆さん体調を崩さないように過ごしましょう。

 

さて、着付け屋 着楽も10月よりオンラインレッスンを取り入れることにしました。

 

自粛期間中から生徒さん方には、和装の講座と着付け実技レッスンを受けていただきました。

なにしろオンラインなんて初めてで、慣れないことなので、お試し期間としていましたが、淡々と準備をしてようやく新しくお誘いをできるようになりつつあります。

世の中の動向からするとだいぶ遅い気はしますが、そこは、満を持してということで!

いわゆる着付け教室としてご自身できものを着る講座と、和装についての講座を聞きたいことごとに申し込める形で行います。

きちんとご案内できるときまで、もうしばらくお待ちください。

楽しい外出が減っている今、おうちで着付けを習ってしまいましょう~!きっと非日常の時間を過ごして元気になれます。

和装講座はきものに興味はあるけれど、何だか色々分からないなぁと思っている方向けの基本のいろは講座です。オンラインならではの時間で質問や会話ができますので、誰に聞いたらいいか分からない着物のこと、是非、ご一緒に話しましょう。お待ちしております。

 

        資料や動画を差し上げることもあります

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です