設計事務所としてできること

~帯結びコンテスト 1 ふくら雀~

2018年12月21日

今年も余すところ十日ほどとなりました。年末年始は寒くなるそうで… 皆さまご自愛ください。

さて、以前にもお知らせしました、着付け屋  着楽  着付け教室内の帯結びコンテスト~写真~を開催いたします!!

  • 本日より、5種類の帯結びを順次、アップしていきます。ぜひそれぞれに一押しをお選びいただき、番号をお知らせいただけたらと思います。
  • 選びかたは自由です。『上手~』とか『きれいだな』とか『あ、これ好きかも』とか『うん、がんばったね!』などなどピンときたものに一票入れてくださいませ。

着付け教室にてレッスン中のメンバーによるものなので、出来不出来がなきにしもあらずですが、それぞれの今後の励みとなれば幸いです。稽古のたびに皆さんがんばりました。

締めきりは、1月10日(木)といたしますので、年末の大掃除の合間や年明けのゆっくりした時間によろしくお願いいたします。こちらのブログからの投票はコメントという形になります。感想もちょこっといただけたら嬉しいです。スマホからコメントくださるときは、ブログの各記事のタイトルをクリックしてコメント欄をごらんください。

まずは ふくら雀 という格調高い結びから

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

⑧    

たくさんのご意見、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

次は角出し結びを載せます!

コメント

川本せい子2018年12月30日

どれも素晴らしいですが、1番の形が好きです。

鈴木有紀子2019年1月6日

6番の方のが一番好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です