設計事務所としてできること

2017 着楽ゆかたまつり

2017年9月4日

 8月最後の土曜日に

着楽の恒例のゆかたまつりを行いました。

今年のお楽しみ講習は苔玉教室。

埼玉から みどり屋 和草(にこぐさ) さんが来て教えてくれました。

完全に私の個人的な好みで選んだ内容でしたが、皆さんも喜んでくれました。

お部屋に置いて、みどりに癒されてくださいね。すてきに出来ました。

   

       

夕方からは納涼会。めいめいにゆかたを着てお喋りに花が咲きました。

今年は帯結びで貝ノ口を結ぶ方がとても多かったの印象的でした。大人の女!という感じ!

この日はしっかり暑かったものの急に涼しくなって、今年のゆかた、着納めでした。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です